新米ぱぱ、本業頑張らずにブログとか副業に手を出し始める

新米ぱぱです。子供の話しメインで他にも色々雑記していきます。おだやかにのんびり暮らしたい。

ピコ太郎さんってすごいんだね

こんにちは。

 

最近、0歳の息子くん。

 

NHKのお母さんといっしょ、いないいないばあに夢中。

 

番組始まるとわかるみたいで、

 

にこにこ~!ってします。

 

それ以外のテレビ番組には大して反応しないのですが

 

ただひとつ、上記ふたつの牙城を崩す可能性を感じるものが。

 

ピコ太郎です。

 

みんなの歌でピコ太郎の

「Can you see? I'm SUSHI.」

っていう曲が流れると息子君テレビに釘付け!

くずっててもピタリと泣き止む!

 

f:id:irohatirinuru:20190325163010j:image

 

いやー正直なにがそんなに子供の心をつかむのか、僕には全くわかりませんが。。。

 

とりあえずピコ太郎超すげーって感じです!

 

パイナポーのやつも流行ったけど、

やっぱ色々計算して作ってるのかなーって。

感心しきりです。

 

売れるひとっていうのはやっぱすごいね。

 

YouTubeのアカウント乗せていいのか悪いのかわからなかったんで。。。

載せないことにしました!

気になる方はYouTubeで検索を(・∀・)