新米ぱぱ、本業頑張らずにブログとか副業に手を出し始める

新米ぱぱです。子供の話しメインで他にも色々雑記していきます。おだやかにのんびり暮らしたい。

稲川淳二の語りは神

こんにちは、新米ぱぱです!

 

いきなりなのですが、

 

嬉しいことが起きました!!

 

いてもたってもいられず、

慌てて記事を書いてます!

 

 

何度かブログでお話ししてますが、

僕は稲川淳二が好きです。神。

 

あの独特の語りが好きなんですよね。

 

たしかに稲川淳二の怖い話しの8割は最後主人公が気絶してオチがあやふやだし、怖いかどうかって聞かれれば大して怖くない。

でもそんなことはどうだっていいのです!

 

ただ聞いていたいだけ。

寝る前に稲川淳二の怖い話しを聞くことが、

趣味というか至福のひとときなのです。

 

さっき、そんな稲川淳二のことを調べていました。

 

f:id:irohatirinuru:20190405165030j:image

 

そのままなんとなくスクロールしていたら、

関連ブログの欄に。。。

 

f:id:irohatirinuru:20190405211715j:image

 

!!Σ(°д°ノ)ノぎょっ!!

 

稲川淳二大先生の関連ブログに

僕のしょうもないブログが!!

 

なんてこった!!!

 

こんな嬉しいことが起こるとは!!!

 

ただ単にキーワードが入っていただけです!わかってます。。。

 

それでも嬉しい✨✨

 

そんなご褒美みたいな出来事の報告でした!

これからも頑張ります(*´ω`*)