新米ぱぱ、本業頑張らずにブログとか副業に手を出し始める

新米ぱぱです。子供の話しメインで他にも色々雑記していきます。おだやかにのんびり暮らしたい。

人生初タピオカ。グミだった。

こんにちは、新米ぱぱです。

 

今日家族3人で池袋にお出かけしてきました!

 

で、世間的にはだいぶ遅いんでしょうけど、

タピオカデビューしました(´∀`)

 

池袋で息子くんの洋服をみたり、自分たちの服をみたり。

そのうち、奥さんがどうしてもゴンチャのタピオカミルクティーが飲みたいと。

 

僕はタピオカを食べたことがなかったので、

じゃあこの機会に僕も食べてみようとルミネのゴンチャとやらへ。

 

そしたら。。。

 

ゴンチャ超並んでました!

 

衝撃!あんなにタピオカって人気なんですね。

JKを始めとした女子だらけでした。

 

たぶん並んでるよと奥さんから聞かされてはいたけど、僕の想像の10倍並んでました。

 

 

てかね!これは余談なんですが!

 

並んだ直後に奥さんは息子くんにおっぱいをあげるためにベビー休憩室的なところに行っちゃったんですよ!

僕に「並んどいてね」と言い残して!

 

周りはJKだらけで超きまずかったですよ(´Д` )

勘弁してほしいですよねマジで。

 

まあ、なんにも気にしてませんけど?みたいな感じのおすまし顔で並びましたけどね!

 

 

とりあえず10分くらいJKたちの中に取り残されたのち、奥さん戻ってきました。

 

で、お目当てのタピオカを手に入れました!

 

f:id:irohatirinuru:20190411212617j:image

 

美味しい!!!

 

僕、タピオカって豆的なやつだと思ってたんですよ。なんかもそもそしてそうな。

 

完全にグミでした!

 

期待してなかったぶん、

おお!!うま!!!って。

 

ついこの前まで、

タピオカ?ただの豆だろ。

って感じだったんですが、かわりました!

 

タピオカ(グミ)また食べようっと(´∀`)