新米ぱぱ、本業頑張らずにブログとか副業に手を出し始める

新米ぱぱです。子供の話しメインで他にも色々雑記していきます。おだやかにのんびり暮らしたい。

地元のお花見スポット行ってきました

こんにちは、新米ぱぱです。

 

僕の地元にはわりと大きめの公園があって、

そこそこのお花見スポットなんです。

 

先日そこに行ってきました(´∀`)

 

f:id:irohatirinuru:20190408215116j:image

息子くんを抱っこして桜並木を歩く奥さん。

 

なんかモデル風の写真が撮れてました!

 

僕もこんな感じの写真が撮りたかったのに、奥さんさっさと先に行っちゃって撮り損ねました。。。

ムカつく!

 

 

 

f:id:irohatirinuru:20190408215323j:image

息子くんを肩車してるところです。

いつの間にか撮ってくれてました。

 

僕の姿勢がちょっと悪いのが気になります。

 

 

 

f:id:irohatirinuru:20190408215540j:image

息子くん、桜に興味津々でした!

ずっとニコニコ!

 

菜の花とかにもよく反応するんですが、

どうやら息子くん、お花が好きみたいです。

女の子みたいだけど可愛い!

 

 

そこら中で子供達が走り回ってるせいで土ぼこりがたちまくってくしゃみ止まらなくなりましたけど、とりあえず春っぽいことできたので満足です!

 

そんな報告でした!

 

ではまた(*´ω`*)