新米ぱぱ、本業頑張らずにブログとか副業に手を出し始める

新米ぱぱです。子供の話しメインで他にも色々雑記していきます。おだやかにのんびり暮らしたい。

池袋でパンケーキを食べる

こんにちは。

 

パンケーキが食べたくなり池袋に行ってきました。

 

池袋のパンケーキといえば、

僕は断然ここが好き。

ラシーヌさん!

 

東京都豊島区南池袋2-14-2 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

f:id:irohatirinuru:20190326203241j:image

入口の写真です。写ってるのは奥さん。

 

なんか入口にはおしゃれなやつが色々と。

f:id:irohatirinuru:20190326201717j:image
f:id:irohatirinuru:20190326201726j:image

 

お目当てのパンケーキはこれ。
f:id:irohatirinuru:20190326201712j:image

ふわっふわ!

美味しすぎる✨

 

ランチ帯はランチとカフェの2つのコースから選べ、今日はカフェにしました!

 

そして、店内ではパンも売ってます。

f:id:irohatirinuru:20190326201951j:image
f:id:irohatirinuru:20190326201946j:image

焼いて店内で食べられるんですが、

これがまた美味しいんですよ!

 

今日はこのパンを食べました。

f:id:irohatirinuru:20190326202020j:image

ベーコンとチーズをはさんだやつ!

名前は忘れましたw

 

ちなみに。。。

息子君は天井の電気と僕の飲んでるコーヒーに夢中。

f:id:irohatirinuru:20190326202759j:imagef:id:irohatirinuru:20190326202808j:image

 

 

池袋でパンケーキを食べたいなら

ほんとラシーヌさんおすすめです。

店内の雰囲気いいんでデートにもおすすめ。

 

一点だけ!ランチは11時からなんですが、

パンケーキは14時半からしか食べられないので注意が必要です!

 

 

あとは、西池袋のlampさんていうカフェも

行ってみたいんですよね。

 

そのうち行きます!宣言!