新米ぱぱ、本業頑張らずにブログとか副業に手を出し始める

新米ぱぱです。子供の話しメインで他にも色々雑記していきます。おだやかにのんびり暮らしたい。

息子くんの撮影会!

こんにちは。

 

先日、奥さんの友達から

キッズ&ベイビー向けのイベント企画チームの

プティラパンさんを紹介してもらいました

 

Twitter    https://twitter.com/petitlapin227?s=17

Instagram   https://t.co/fvOZipc3Jm?amp=1

 

今回、プロカメラマンを呼んで撮影会を行うとのことだったので参加させていただきました!

 

f:id:irohatirinuru:20190328163133j:image

 

本格的!

まずは息子くんうつぶせでの写真を!

 

f:id:irohatirinuru:20190328165301j:image

と思ったら、速攻で泣きだしました。。。

みんなであやしたり四苦八苦!


f:id:irohatirinuru:20190328165309j:image

 

で、結局。


f:id:irohatirinuru:20190328165255j:image

ママといっしょ!

息子くんニコニコです!

 

時間は最初30分のお約束だったのですが、

今いい写真撮れそう!

と、プティラパンの皆さんがノリノリで時間大幅にオーバーして撮影してくれました。

 

おかげでいい写真たくさん撮れました!

f:id:irohatirinuru:20190328172125j:image

f:id:irohatirinuru:20190328172130j:image

 

 

プティラパンの皆さん、

アットホームで優しくて、

すごく楽しい時間を過ごせました✨

ありがとーー!