新米ぱぱ、本業頑張らずにブログとか副業に手を出し始める

新米ぱぱです。子供の話しメインで他にも色々雑記していきます。おだやかにのんびり暮らしたい。

新元号を予想する!

f:id:irohatirinuru:20190331234048j:image

 

こんにちは。

 

今日は新元号が発表されますね!

 

なにになるんだろうか??

 

昭和から平成に変わったとき、

僕はまだ小さかったのでよく覚えてません。

なので、元号が変わるタイミングっていうのは

初体験くらいの感覚なので楽しみ!

 

ネットの予想では「安」とか「永」とかが

人気みたいですね。確かにありそう!

 

 

そこで!僕も予想してみます!

さっき5分くらい頑張って考えました!

 

改化!

 

これでいきます!

なんか使用する漢字とかルールあるみたいですが知りません!!

 

とりあえず、2文字のどっちかが当たってたら勝利ってことにします!

 

今日の11時半が楽しみです(*´ω`*)