新米ぱぱ、本業頑張らずにブログとか副業に手を出し始める

新米ぱぱです。子供の話しメインで他にも色々雑記していきます。おだやかにのんびり暮らしたい。

息子が進化した

こんにちは。

 

息子くんの話しです。

今日進化しました!

 

昨日まではうつぶせでバタバタしたり、その場でくるくる回転したり、ひっくり返ったりと、動きはするけどその場からは移動できませんでした。

 

そして今日もいつも通りうつぶせで遊んでいて、可愛いなーとか思いながらコーヒーをひとくち飲み、また息子くんに目を戻すと、、

 

??

あれ?

なんかさっきと違う位置にいる  !?

 

こっちを見てニコニコしてる息子くん。

 

少しすると、

 

ずりずり!!

 

腹這いでこっちに近づいてきました!

 

!!?

あわわわわ!

〇〇ーー!!(奥さんの名前)

このひと移動してる!!

すごいぞっ!!

成長した!進化した!!

 

そこからは奥さんと二人で大騒ぎ。

こっちおいでー!とか。

息子くんは何もわからずニコニコ!

 

か、かわいい。。。

 

どんどん成長していきますね子供は。

この前までただ寝っ転がってるだけだったのに。

すごいなーってつくづく感じます。

 

行きたい方向に行けるということもすごいけど、行きたいっていう意思があることにも感動です!

 

f:id:irohatirinuru:20190330211436j:image

こっちに突進中!

 

f:id:irohatirinuru:20190330211516j:image

奥さんの足元までたどりついてしがみついてます。

 

ハイハイができるようになるまでもう少し!

がんばれ息子!