新米ぱぱ、本業頑張らずにブログとか副業に手を出し始める

新米ぱぱです。子供の話しメインで他にも色々雑記していきます。おだやかにのんびり暮らしたい。

ブログのネタを考える

Twitterも始めてみました。

 

いままでやってなかったから勝手がわからず試行錯誤中です。

 

ブログのネタに関して。

 

色々考えてるんですが、いかんせん平凡な人間なので。。。

 

自分の発信できる情報の材料としては

 

福祉業界にいる

赤ちゃんがいる

怖い話が好きすぎてたくさん知ってる

 

くらいなんですよね。。

 

怖い話は好きすぎて、ほんと稲川淳二の話しとか全部知ってるんじゃないかってくらいです

 

あとは、特殊な経験でいえば

 

今でこそ結婚して子供もいて幸せですけど、22歳から26歳くらいまで家出してて準ホームレスみたいな生活送ってたんです。

そのエピソードとか?

 

他には、奥さんが化粧品に詳しいので、使っている商品の紹介とか。。。

 

うーん。。色々考えていこうかなって思います