新米ぱぱ、本業頑張らずにブログとか副業に手を出し始める

新米ぱぱです。子供の話しメインで他にも色々雑記していきます。おだやかにのんびり暮らしたい。

息子の進化が止まらない

こんにちは。

 

息子くんの進化が止まりません。

 

以前ブログで進化したとお伝えしました。

www.irohatirinuru.com

 

そこからさらに進化しました!

 

まずは、

腹這いでの移動可能距離とスピードがアップ!

気づくとあっという間にこんなとこにいます。

 

f:id:irohatirinuru:20190403174852j:image

 

それからなんと!

 

f:id:irohatirinuru:20190403192423j:image

 

お座りができるようになりました!

 

赤ちゃんて成長スピードが早すぎです!

日々進化し続けています。

 

成長を見逃さないよう、

1日1日を大事に過ごしていきたいなって。

 

ささいな変化や出来事が幸せに感じることができるようになって、奥さんや息子くんには感謝です。

 

 

。。。

 

なんかいいこと言って終わろうとしたけど、

パッとしませんでした!

 

まあいいか!

では!(*´ω`*)